PAGE TOP

2021.07.30

ブログ

ガーデニング界のドンキ!?【ガーデンセンター華游】

前回紹介した「細河みどりの郷」さんの

ブルーベリー摘み取り体験「細河みどりの郷」

川向い(南西側)にある華游さんと

ドッグランにお邪魔してきました。

さすがの暑さから

カフェ「シナモン」は休業していましたが、

ドッグランは営業されていました。

犬のサイズなどに合わせて

複数のエリアが用意され

ビギナーズエリアなども整備されています。

暑い時期ではありましたが、

ワンちゃんは楽しそうでした。

(ドッグ走らんじゃなくて良かった。)

そして、飼い主さん同士の仲も良さそうでした。

 

リベルテ東山は

ペットと一緒に住んでいただけます。

リードを開放してあげたい、飼い主さん同士の

交流を図りたい時にピッタリの場所だと思います。

 

華游さんは、様々な種苗や

ガーデニンググッズも所狭しと販売しておられ、

まさに、ガーデニング界のドン・キホーテ?! 

お店をうろうろ歩くだけでも楽しめます。

【華游】

https://www.gc-kayu.jp/

 

華游にお越し際は、リベルテ東山にもお越しください。

お待ちしております。

リベルテ東山のご見学予約は

(フリーコール)0120-007-160

担当:百田(ひゃくた)まで。

 

 ※感染対策を十分取ってお待ちしておりますが、社会状況によっては、

見学のご要望にお応えできない場合がありますことをご了承願います。